引越し(S様)

先日 S様から製造会社の事務所移転のご依頼をいただきました。
(当社は、平成26年より引越優良事業者の認定を受けております🚚)

お客様で運べるお荷物は運んでいただいており、当社で重量物を運んで欲しいとのご依頼で、クレーンを使用し運搬を行いました!
吊り上げたお荷物やクレーンが建物に当たることがないように細心の注意を払いつつ、慎重に運び込みました🙌

クレーンを使用することで、階段を通らない冷蔵庫、タンス等のお荷物を吊り上げて2階の窓からの搬入 搬出も可能です。

この度は事務所移転に合わせて、不用になったお荷物も当社で処分させていただきました。
S様、この度はご依頼ありがとうございました😊

引越しの際、不用品の処分に困ったことはございませんか?当社では、不用品の回収も行っております✨
引越しや事務所移転などと合わせてご依頼いただくことも可能です!

お客様の大切なお荷物を、安心安全にお取り扱い致します。是非、阿吹運送店にお任せください💪

お見積もり、ご相談も無料で行っておりますので、
お困りの際はお気軽にご連絡ください🙇‍♀️

引越し#引越し準備#引越し業者

クレーン作業#クレーン引越し

安心#安全#引越安心マーク#引越優良事業者

優良事業者#認定証#トラック協会

不用品回収#不用品処分#大掃除

遺品整理#当日配送#緊急便

阿吹運送#福山#運送会社#運送業

トラック#運転手#ドライバー#女性ドライバー

求人#募集#求人募集

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。