社員さんのインタビュー動画UP

社員さんのインタビュー動画をUPしました。

協力してくれたのは、入社5年目の社員さんです。

・仕事内容

・入社のきっかけ

・仕事のやりがい

・職場の雰囲気

・阿吹運送の魅力、好きな所

・入社して良かったこと

について聞いてみました!ぜひチェックしてみてください🌟

その他の社員インタビューは、ホームページの採用ページにて掲載しております。

私たち阿吹運送は、関わってくださるすべての方が幸せになって、「ありがとう」が飛び交う運送会社にしたいと思っております。またそんな会社を実現するのは、阿吹運送で働く社員さんです。当社は、社員さんに最幸の人生を最幸の仲間と共に送っていただくために、これからも日本一仲が良い運送会社を目指します🍀

これからも事業内容や活動報告など、随時発信していきますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

#社員インタビュー #社員 #インタビュー #社員紹介 #仕事のやりがい #入社 #きっかけ

#最幸 #人生 #仲間 #日本一 #仲の良い運送会社 #不用品処分 #当日配送 #緊急便 

#阿吹運送 #福山 #運送会社 #運送業 #トラック #トラック運転手 #トラックドライバー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。